ママ+α

ママの日常🌸楽しく子育てするために役立つ情報🙌知育玩具、便利なベビー用品の紹介。成長に合わせて、知育・幼児教育要素を取り入れた遊び。ジーナ式経験者

ハマるおもちゃがわからない!サブスクで解決


わざわざ探して買った高いおもちゃより、リモコン操作したり、キャップを閉めたり、ドリンクボトルとか、そんなのばっかり触りたがる😅

何にハマるか謎で買うおもちゃを選べない!
子どもが産まれたらどんどん物が増えて、いつのまにか家が手狭に😵

そんな時におもちゃレンタルをみつけました🥰
無駄に物が増えないから狭い我が家でも大丈夫🙆‍♀️
引越し回避
調べてみたらこんなにたくさん!


☑️サークルトイズ
大型遊具が多いのが特徴
雨の日や暑くて公園に行きたくない時に良さそう!

☑️おもちゃのサブスク
おもちゃの交換のたびに絵本を2冊プレゼント!

☑️Cha Cha Cha
何とどのプランも初月1円

☑️トイサブ
借りたおもちゃが壊れても基本大丈夫。
マンションだから静かに遊べる、など細かい要望を聞いてくれる。

☑️IKUPLE(イクプル)
知育玩具が多そう。
日用品をついでに安く購入できる。

☑️TOYBOX
調剤薬局が除菌の仕方を監修。衛生的


贅沢かなと思ったけど、おもちゃ1つ買うのと変わらない金額でいろんなおもちゃが試せるからお得💰

使ってみて気に入ったら延長したり買い取ったらできるのもうれしい🥰

あと細かいクリーニングの仕方が載っていて、私が手入れしてる家のおもちゃより断然きれいかと…

このご時世でおうち時間が増えたので、いろんなおもちゃで飽きずに過ごせたら良いな😍

☑️WORLD LIBRARY Personal
絵本に特化
年齢に合わせて絵本が届きます。
しかけ絵本や飛び出す絵本もあって長く楽しめそう。

☑️WORLD LIBRARY ENGLISH
こちらは英語絵本

子どもが産まれるとどうしても物が増えてしまいます
成長と共に使わなくなるおもちゃこそ、サブスク・レンタルで片付かないを解決!