ママ+α

ママの日常🌸楽しく子育てするために役立つ情報🙌知育玩具、便利なベビー用品の紹介。成長に合わせて、知育・幼児教育要素を取り入れた遊び。ジーナ式経験者

ジーナ式途中経過 生後3ヶ月


#ジーナ式記録
生後3ヶ月現在。
ネントレを生後1ヶ月半頃から始めました。

8割は深夜が安定しています❤️
夜の対応は深夜3時台の授乳1回で即寝、
(1日だけ夜間授乳なしの日も😍)

朝は早くても6〜7時まで寝てくれてます。
早朝5時をしていた時期と比べたら嬉しい限り😆

6時に起きるととても早く眠くなり、
朝寝が8時〜9:45頃と長くなります。
早起きした分を朝寝で補っている様子


全体的にお昼寝が長いから朝6時起きだったり、夜19時の寝付きが悪くなったのかな?

とも考えましたが、アクビ連発なのに無理に起こしておくわけにもいかず熟睡しています。

とりあえず許容範囲に収まってきたので、
落ち着いた産後を過ごしています🤱